WordPressでサポート


以前よりアナウンスしていました通りWordPressを実装して公開してみることとしました。
まずは小手調べということでわかりやすいテーマを選んで使ってみます。

それがこちらGraphy

praphyデモ

本来ならTop Pageは固定ページでつくってという形になるのでしょうがintroductionでも書きましたようにこちらはblogをはじめとするコンテンツのみに適用するということで今回は特にWPでの制作はしておりません。
Graphy自体がもともとフォントやらレイアウト等シンプルながら見た目を重視したテーマのようですので、なかなかにカスタマイズは難しいかなと。
それでもこのテーマ、普遍性もあり素晴らしく良く出来てると思います。そのうちおいおいとテーマも変遷しながらお見せしていきたいと考えておりますが・・・

そんなこんなでぼちぼち始めていきます。

どうか乞うご期待

それでははじまりはじまり

惑いの中キツネ