ほんと、まったく久々の投稿

皆様お疲れ様です。
ほんといつ以来だろうかという久々の投稿です。

なんだか細々とやることがいろいろありまして、ここにゆっくり滞在する間も取れませんでした。
とはいえ、今回特に話題もないんですよね。

強いて言えばマルチで使用しているmac Book air(今書いているこれです)のストレージを
見直してSDカードを(正確にはmicro SD)細工して内蔵ディスク扱いで常時ビルトイン。
ピクチャと諸々のデータをそこに振り分けたり、
全くのプライベートな事情から中古のwin機を購入したりというこのところのトピックスが頭に浮かぶ
くらいです。
それらそれぞれに苦労話があったりもするのですが、その辺はまた時間のあるときに画像つきで紹介したいと
考えております。

まじで久方ぶりにこのダッシュボードを開いたら「5.2jaに今すぐ更新してください」と強く言われましたので、
更新したついでに記念に記事を書いてみました。

そんなこんなで今回はこのへんで・・・
また近いうちに書きます。(それよりここまた記事全般含めて大きく変更してお目にかかるかもしれませんが)
ではでは、