連続投稿_歯が剥落

お疲れ様です。そんなつもりはまったくなかったのですが、思わぬ事態に襲われて2日連続の投稿です。恐ろしいことに今朝ほど差し歯が1本剥落というか取れました。
上の前歯、センターすぐ右側です。

あのね、好物であるセブンイレブンのピーナッツ入りチョコを食べてたの。
そしたらガリっとね・・・ピーナッツかと思って出してみたら、見事にでした。

慌てたねぇ、慌てましたとも。
そんで即座に気を取り直して電話しましたともよ。牛田のM歯科へ。
私の唯一無二のかかりつけです。
ここが素晴らしいのはなんと言っても治療が丁寧なのに激スピーディー。
余計なことはしない。
今日も、「どうする?ちゃんとした治療にする、それともとりあえず嵌めとく?」と聞いてくださいました。
きちんとした治療になると通院2〜3週間(その場合は代替週1で病院に伺うことになります)かかりますが、嵌めるだけなら持っていった歯(もちろん洗って持参しました)をその日その時その場所でくっつけてくださいます。

今日は(というか、先生がそっちを勧めてこない限りだいたいそうするのですが)即日コース。
「根がしっかりしてるからそれでも十分持つと思うよ」と言いながらM先生は速攻で剥げ落ちた歯を元の位置にもとのように復元してくださいました。

ありがとうM先生。ブラボーM先生。

AM10:15に前歯剥落。10:20に予約電話。「11:00から予約入ってますからそれまでなら」という美しい受付嬢のお声を耳に速攻歯磨き。(落ちた前歯洗浄)
事務所から駐車場に向かい車で到着したのが10:42。
治療終了〜料金精算して(1000円以下でした)病院を出たのが11:00ちょい前。

ねっ、すごいでしょ。助かるでしょ。
別にここはどこかをステマしたりする場でもないんで具体的な病院名、場所等を記載するのは控えますが、

いつもお世話になっておりますM先生。
心の底から感謝しております。