新機参戦

お疲れ様です。小汚い画像で申し訳ありません。
このたびわが環境にニューマシン”PANASONIC Let’s note”くんが参戦いたしました。

これひょんなことからポッコリ出てきたんですよね。すっかり忘れられてたラップトップ。
詳細は避けますが、なんだか古いPCバックに埋もれてたのを発見し、「なんだこれ?」と起動させてみたらWin7。コンパネ開いてシステム確認したところCore2Duo。
32bitではありますが、結構早いんでやんの。

おまけにソフトが山のように入ってて、OfficeはもちろんAdobeほか色々とありえないようなのがインストールされておりました。

これから何かと活躍してくれるかな。大いに期待しております。

そんなことで、早速投稿してみました。いつもながら短信失礼。
それではまた