忘れていたわけではないけれど

お疲れさまです。
すっかりご無沙汰しておりました。放置ってわけでもないのですが、ずいぶん長いこと更新することなく過ごしてしまいました。

気が付けば2021年。昨年はコロナウイルスのせいで散々でしたね。
フリーランスでやってると、その年ごとに仕事の波があるもので、前年度との比較が難しく、申請をためらっていましたがしょうがないんで支給してもらいましたよ支援金。ありがたいことです。

さて、このところHP制作のお問い合わせやプロジェクトから派生するweb site立ち上げ提案などもあって、そっちの方を勉強し直したりもしています。
WordPressに対しての理解もそこそこ深まってきたので、ここらで一発当サイトも一新するかなとも考えていたりもします。

とはいえ知れば知るほどHTMLとCSS直打ちの利点、オートクチュールならではの自由度が身に染みてきて、はてさてどうしたもんかなと思案しているところです。

そんなこんなでそれではまた